47都道府県自給自足の貧乏日本一周トリップの巻〜

タイトルのまんまでございます。長らく海外生活をしていましたが、実際日本をよく知らない!って事で、日本全国サーフィンあり緑ありで、人に会いに、貧乏サバイバルをしたいと思います。。。どーなることやら

10年ぶりの再会です

スマーフのオーストラリア時代の友達。

 

 

 

鎌倉で今漁師さんをやってる。

 

って事で、会いにいって来たよーー

 

 

Ryuさん😀

 

 

 

 

 

 

 

何年経っても、そんなに時間が離れてたとは感じのしない二人。

 

 

 

f:id:jptrip:20180622001347j:image

 

 

 

 

Ryuさんの船と仕事場も見せてもらってきたよ

 

f:id:jptrip:20180622001504j:image
f:id:jptrip:20180622001508j:image

 

Ryuさんすごいんです。

一人で海沿いをゴミ拾いしながら歩いて

 

鎌倉から日本一周をしてる

ツワモノです。

 

 

まだ途中で終わったしまったから、

また再会する予定との事。

 

すごいなー

 

 

 

 

 

 

漁師さんのリアルな話も聞けたし、

鎌倉の実家も素敵だったーー

 

作りがやっぱり違う。羨ましい

 

 

 

 

またどこかで会えたらいいな☻

 

そしてまた、ゆっくり会いに行きます☻

 

f:id:jptrip:20180622010123j:image

 

お土産までもらっちゃいました

 

Ryuさんのとったタコ

ありがとーーー!!

 

f:id:jptrip:20180622010224j:image
f:id:jptrip:20180622010219j:image