47都道府県自給自足の貧乏日本一周トリップの巻〜

タイトルのまんまでございます。長らく海外生活をしていましたが、実際日本をよく知らない!って事で、日本全国サーフィンあり緑ありで、人に会いに、貧乏サバイバルをしたいと思います。。。どーなることやら

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イサギの干物作り

パパが沢山釣ってきたイサギ!! 「とーるよぉ、あそこにあるから干物にしといてくれよー」って 酔っ払ったパパが一言。笑 やりましょう!笑 って事でスマーフが キレイにさばいて、内臓も洗い流して、、 悪い顔しとる。笑 顔黒っ 一晩塩水に からの、朝パパ…

自給自足、静岡伊東生活

ほなみのパパママの家に二週間ほどお世話に。 パパは引退して、家の裏山を買って 自分でぜーんぶ切り開いて畑に。 朝5時ぐらいから日が暮れるまで ガッツリ一人で畑仕事。 ママは別の仕事を掛け持ちしてて 会えるのはだいたい夜かな。 そんな生活の中、私達…

自給自足 in 静岡

旅のテーマは超貧乏、自給自足。 って事だったんだけど、 気がつけば割と豪華な動きしたりしてるなと‍♀️ って事で、静岡は自給自足! で、結果、静岡生活二週間過ごさせて頂きました。 その間に、サーフィン行ったり、サーフィン行ったり、潜りに行ったり、…

占い師のみおちゃんin熱海

鳥満って熱海近くの焼き鳥屋さんです。 静岡出身の友達に、ぜひ行って!超うまいから!! って言われたので行ってきました。 スマーフ焼き鳥屋さんの息子ですが、 なのに、 焼き鳥が大好きで大好きで。 目を離せば、すぐ焼き鳥の文字に吸い込まれて行く そぉ…

カオスな町 in 静岡、伊東

さて、楽しかった神奈川も抜けて ようやく関東脱出しました。 お前ら一体いつまで関東居るんだって笑 今回目指すは静岡、伊東市! と言うのも、オーストラリアで知り合った親友ほなみ の実家がそこ。 「伊東は海も山もあって、食べ物が美味しいし海もキレイ…

Rockers 1周年 in 湘南

雨も連日、、、 七里正面にて 気持ちもボコボコ、、、、 そんなうちらに 一緒に片瀬で入ろー! って誘ってくれた渚っち。 この前バイバイしたけど、 アゲイン。3度目の再会。笑 片瀬、水族館前で再び入水。 ここも初めて! だけど、もっとみんながピースな雰…