47都道府県自給自足の貧乏日本一周トリップの巻〜

タイトルのまんまでございます。長らく海外生活をしていましたが、実際日本をよく知らない!って事で、日本全国サーフィンあり緑ありで、人に会いに、貧乏サバイバルをしたいと思います。。。どーなることやら

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

長野県 白樺湖

佐久市にて、 河原でちょっと昼寝が起きたら夕方、、、 こっから20分ぐらいの所にある 湧き水。 弁明の清水、頂いてきました! 近くのコーヒー屋さんとか、いろんな人がここの水は美味しいからくみにくるんだってさ 結構上に上がった、蓼科にある 河童の湯。…

長野入ったよん

夜は長野のヘルシーテラス佐久南。 道の駅で停泊ね。 トイレが中にあって、むっちゃ新しい!きれい! ここの出来立てパンが激ウマ! BamBamのクイニーアマンが大好きだったけど、 余裕で超えました! クイニーアマンって、なんか中がデニッシュ系で外がカラ…

さよなら茨城

明太工事かねふく!はちょっと寄り道だけー 入り口すぐの所に 明太子の大きめの切り身が試食で置いてあって、 プチプチジューシーな明太子が食べれたよ すぐ隣にアウトレットがあるので、 そこでご当地ビールをゲット!! 今夜は茨城県産「常陸野ネストビー…

茨城 ひたちなか海浜公園

今の時期しか見れない ネモフィラの丘。 全面ブルー 毎年ロッキンジャパンを開催してる場所。 ひろーーいから自転車レンタルして行ったら楽しいかもなー。 近くにコストコもあるし、お弁当持ってゆっくり行くのが楽しいかも B級グルメも敷地内に沢山。 ここ…

夕飯はお魚センターでゲット

した、 茨城県名物 あんこうーー🐟 なーーんでも、あって楽しかったなー イクラとカニちゃん食べたかったなー、、、 岩牡蠣が!特大プリプリ。 水々しい 700円 今夜はあんこう鍋!!

茨城県 サーフィン

なんとー前のりの阿字ヶ浦はスーパーフラット 海沿いをウロウロ @大洗水族館前 にて一発。 まだ水はキンキン、 久しぶりの5mmウェットカチカチで腕あがらない 日本に帰ってきて4kg太ったスマーフは 身体は重そうだけど、スピードでてました 動画、、、アップ…

茨城県、ひたちなか市

昨日は土浦からひたちなかへ。 雨の中、夜中阿字ヶ浦海岸に到着ー! 心配していた車中泊だったけど、 荷物は全部助手席、運転席にぶちこむ作戦で カローラフィールダーだけど、 大人二人なんとか寝れる。 と言うか、むしろちょっと居心地いいかもー S字フッ…

やっと出発しました

グズグズの私達。 ゆるゆるのスマーフと飛び飛びのコジコジです。 帰国して約一ヶ月。延期を繰り返す事5回。 やーっとやっと、日本一周へ出発しました✌️ 荷物は予想通りぱんぱん。 板は二本。 ポリタンクもサーフィン用と生活用。 クーラーボックス、布団、…