47都道府県自給自足の貧乏日本一周トリップの巻〜

タイトルのまんまでございます。長らく海外生活をしていましたが、実際日本をよく知らない!って事で、日本全国サーフィンあり緑ありで、人に会いに、貧乏サバイバルをしたいと思います。。。どーなることやら

長野入ったよん

 

夜は長野のヘルシーテラス佐久南。

道の駅で停泊ね。

トイレが中にあって、むっちゃ新しい!きれい!

ここの出来立てパンが激ウマ!

BamBamのクイニーアマンが大好きだったけど、

余裕で超えました!

f:id:jptrip:20180428222558j:image

 

クイニーアマンって、なんか中がデニッシュ系で外がカラメルでカリカリなんだけど、

ここのはバターで中のデニッシュがジューシー。でモチモチ。

で、外カリカリで甘ー。

最高!後5個食べたい!!

 

 

 

でさ、洗濯したくて裏道のコインランドリーに行ったら、

めちゃめちゃローカルのおじいちゃん。

(歯がない。)が話しかけてくれたんだけど、

 

ゴールドコーストに住んでたんだよ、ってすーごい食い付いてきてくれたんだけど、

おじいちゃん話夢中になりすぎて

 

 

ヨダレ垂れてるよ。笑笑笑笑

 

 

下ネタだけココイチテンション上がりすぎ😂

 

長野ローカル面白かったわー