47都道府県自給自足の貧乏日本一周トリップの巻〜

タイトルのまんまでございます。長らく海外生活をしていましたが、実際日本をよく知らない!って事で、日本全国サーフィンあり緑ありで、人に会いに、貧乏サバイバルをしたいと思います。。。どーなることやら

長野県 白樺湖

佐久市にて、

河原でちょっと昼寝が起きたら夕方、、、

こっから20分ぐらいの所にある

湧き水。

弁明の清水、頂いてきました!

f:id:jptrip:20180429191529j:image

f:id:jptrip:20180429191549j:image

近くのコーヒー屋さんとか、いろんな人がここの水は美味しいからくみにくるんだってさ

 

 

結構上に上がった、蓼科にある

河童の湯。400円

 

ここもがっつりローカル感。

f:id:jptrip:20180429191859j:imagef:id:jptrip:20180429191912j:image

 

 

 

いつもお母さんと来ているらしい、子供ちゃんが今日はお母さんが具合悪いから

お父さんと来たって話。

 

そーなのー!お母さん具合悪いんだって。って

おばちゃん同士が話してたら

 

子供ちゃんが

「うん、今日はお母さん生理だから!生理だから!」

って連呼してて

一瞬風呂場の空気が固まった。

 

 

河童の湯。

さいこー