47都道府県自給自足の貧乏日本一周トリップの巻〜

タイトルのまんまでございます。長らく海外生活をしていましたが、実際日本をよく知らない!って事で、日本全国サーフィンあり緑ありで、人に会いに、貧乏サバイバルをしたいと思います。。。どーなることやら

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

高知県での動物病院

さて、おもちを旅の仲間にしたので。 まずはワクチンやらなんやら 猫ちゃんには、どーしたらいいのか 片っ端から調べまくったコジコジです。 愛犬家歴は実家で現在進行形で 長いんですが、 猫ちゃんは二人共初めて。 なので、何がなんやら タジタジ。笑 トイ…

高知 室戸岬

新しい仲間、おもちさんを乗せて向かうは徳島から高知へ! ついに、龍馬さんの所へ 高知の室戸岬。 ずーっと海沿いの山を走ってきます。 途中ちょっと静岡っぽいねー ってはなしながら 突如現れる空海さん 途中、すーごい岩の中にある鳥居を発見。 なんか、…

旅の仲間増えました!猫旅

書かなきゃ書かなきゃと思いつつ、、 何から書いていいやらとずっと放置してました。 あーー、、こんなズボラな私。笑 いい出会いもいい場所も沢山あって。 やっぱり皆んなに知ってほしい!って思う事が多々あるので、 日を追って少しづつ再開したいと思いま…