47都道府県自給自足の貧乏日本一周トリップの巻〜

タイトルのまんまでございます。長らく海外生活をしていましたが、実際日本をよく知らない!って事で、日本全国サーフィンあり緑ありで、人に会いに、貧乏サバイバルをしたいと思います。。。どーなることやら

やっと出発しました

グズグズの私達。

ゆるゆるのスマーフと飛び飛びのコジコジです。

 

 

帰国して約一ヶ月。延期を繰り返す事5回。 

やーっとやっと、日本一周へ出発しました🚗✌️

 

 

 

荷物は予想通りぱんぱん。

f:id:jptrip:20180426005751j:image

板は二本。

ポリタンクもサーフィン用と生活用。

クーラーボックス、布団、自炊用用具、

日用品。もろもろ

 

 

 

 

臨時で灯油用タンクをキャリアに取り付けてもらいました!

f:id:jptrip:20180426005427j:image

 

結構入る!

ただ、

前方カバーしないと、、

風圧で死んだ虫がどんどん張り付いてる。。。怖

 

 

 

 

 

とりあえず茨城出発!

 

今日は牛久大仏近くの

アウトレットへ、、、

f:id:jptrip:20180426005644j:image

 

何度見てもすごいねー

 

 

 

 

早速自炊ではなく、和幸とんかつ屋へ。。笑笑

 


衣もさっくさくのふわっふわ。無言でガン食い。

日本はなんでもうまい!! スマーフ星三つ⭐️頂きました!

 

 

 

とりあえずサーフィンしたい!

って事で茨城上に向かいまーす