47都道府県自給自足の貧乏日本一周トリップの巻〜

タイトルのまんまでございます。長らく海外生活をしていましたが、実際日本をよく知らない!って事で、日本全国サーフィンあり緑ありで、人に会いに、貧乏サバイバルをしたいと思います。。。どーなることやら

Rockers 1周年 in 湘南

 

 

雨も連日、、、

 

 

七里正面にて

気持ちもボコボコ、、、、

 

 

 

そんなうちらに

 

一緒に片瀬で入ろー!

って誘ってくれた渚っち。

 

この前バイバイしたけど、

アゲイン。3度目の再会。笑

 

 

f:id:jptrip:20180630162345j:image

 

 

片瀬、水族館前で再び入水。

 

ここも初めて!

 

だけど、もっとみんながピースな雰囲気。

 

ひかるんとも海で再会。

湘南で飲んだ常連さんにも再会。

 

 

アットホームな雰囲気と波。

 

片瀬はトロくてパワーがない

ビーチブレイクって感じだったかな

 

 

Fun Wave

 

 

やっとピースで海から帰ってこれたよ😩❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

「またすごい日に来ちゃったね」

と。

 

片瀬にあるオシャレ美容室の

記念パーティーに参加することに🚶‍♀️🚶‍♂️

 

 

 

もちろん持ち物は水筒ウィスキー。笑笑

 

 

 

 

f:id:jptrip:20180630162937j:image

 

 

年齢層20代前半。

 

いいね!

 

 

 

DJと生ベース。

かっこい

 

 

誰よりも最前線で一人で楽しむスマーフ

 

 

 

 

誰とでもすぐ打ち解けるスマーフの 

パーソナリティは本当に尊敬する

 

f:id:jptrip:20180711000216j:image


f:id:jptrip:20180711000221j:image

 

オーストラリアの友達の元同僚

と、繋がったり

 

あっちで出会った子と再会したり

 

 



f:id:jptrip:20180711000228j:image

 

 

結局なんだーかんだー

言って

 

最後まで居る!

いつものパターン☻

 

 

 

 

酔っ払って

 

ヘッドシャワーの時の椅子に

 

腰掛けたら

 

 

 

 

ヘッドスウィングでキレイに後ろに転んでったスマーフ

 

 

 

ビールもキレイに回転して宙を舞ってヒット。

 

 

 

 

今宵もベロベロです。

 

 

 

 

 

片瀬のローカルに入れてもらえて、とっても楽しい夜でしたっ!!

 

 

今回も渚っち、そしてみんな

ありがーーとーーう!!