47都道府県自給自足の貧乏日本一周トリップの巻〜

タイトルのまんまでございます。長らく海外生活をしていましたが、実際日本をよく知らない!って事で、日本全国サーフィンあり緑ありで、人に会いに、貧乏サバイバルをしたいと思います。。。どーなることやら

千倉 民宿事情

千倉でいい波当てたものの

 

昨晩からずーーっと雨🙄

 

雨ねー、、シティじゃないし、

車中泊だから車にいるしかないがな。

 

そこが旅の辛い所!

 

お金があれば、ホテルでゴロゴロ

映画見ながらビール飲んでー

好きな事したい!笑

 

 

 

今回の旅、初めて

今日は、もぉどこか泊まりましょ!

 

って事になったんだけど、

 

 

出来るだけ安い所に泊まりたい2人。

一生懸命探すものの、

 

お!って思った民宿の名前検索すると

だいたいこれ。

 

f:id:jptrip:20180605230350j:image

 

 

 

震えるーーー

 

「訳あり」

激安

 

 

震えるーーー

 

 

 

 

 

仕方なく、行きに見かけた民宿2件。

 

とりあえず見に行こ!って事で

まず一軒目行ったんだけど、

 

 

 

 

外観怖すぎ。

え、人いる?やってる?

 

って感じ。

 

 

 

 

昨日も調べてお風呂入りに行った民宿やってなかったしなー

もぉ不信しかない。

 

 

じゃあもぉ選択肢2件目しかないじゃん。

 

って電話しても

 

出ない。。

 

 

 

外観も先チェック

 

やばい。

 

え?やってないの?かな?

人、いる?

 

って、絶望感にかられた所

 

 

繋がった。😂

 

 

 

 

 

コジコジ的には、泊まった事ないタイプの民宿です。

スマーフはワクワク。

 

 

先に言うと、すごくすごくいい所だったんだけどね!

 

f:id:jptrip:20180605230931j:image

 

 

若千葉荘さん。

 

f:id:jptrip:20180605231023j:image
f:id:jptrip:20180605231018j:image

歴史感じまくり

 

 

お母さんがめっちゃチャーミングないい人!

 

なので、年季は入ってるけど綺麗に掃除もされてて、

嫌な雰囲気もなし!

 

 

ほーー安心したーー。

 

 

 

手作りハーブのお風呂沸かしてくれた

f:id:jptrip:20180605231343j:image

 

 

もぉ気持ちよすぎて、

100×はぁ〜

がでます。

 

 

エアコンはコイン式のやつ。

 

 

 

近くにローソンあり。

裏側すぐ海!

ロケーション最高。

 

素泊まり一泊1人3000円。

 

久しぶりにゆっくり寝れたーー🤤

 

お母さんありがとう。

最後お別れを言って出てきました

 

f:id:jptrip:20180605231554j:image

 

 

 

かわいい、ワンコもいるよっ!
f:id:jptrip:20180605231549j:image

 

 

 

 

千葉北

和田寄り

 

サーフポイント周辺。

 

 

「若千葉荘」

 

星三つです🌟