47都道府県自給自足の貧乏日本一周トリップの巻〜

タイトルのまんまでございます。長らく海外生活をしていましたが、実際日本をよく知らない!って事で、日本全国サーフィンあり緑ありで、人に会いに、貧乏サバイバルをしたいと思います。。。どーなることやら

旅再開 神奈川県 湘南

私用がありまして、実家に戻ってたため日数空きましたー

 

旅再開です!

本当はこのまま北海道まで登りたかった所ですが、

そろそろ大天敵の蚊も出てきて、寝起きも蒸し風呂になってきた為

 

こりゃ今のうちにあったかい方から回って行こ!って事で、今度は神奈川から下に左まわりに作戦変更です🚗

 

 

憧れの神奈川よー🙆‍♀️

住むなら湘南推しのコジコジです。

 

って言うのも、あの平塚、藤沢、、、

ビーチ沿いの感じがすごく好きなもんで。

ビーチカルチャーのゆったりした空気感。しっかり舗装もされてて、、

 

 

 

 

 

と、そんな推しを嫌がるスマーフ

スマーフ南行った事ないけど←笑

人が多過ぎるし、波ないからとの理由です。

 

 

はてはて。

もぉ着いた瞬間から

いいね!

を連呼します。笑笑

これこれこの感じ。この空気感。

 

 

 

ただねー

波ない、人多すぎて

ドン引きです。久しぶりの日本を感じました

f:id:jptrip:20180527191410j:image

 

とりあえず!旅の目的でもあった「オーストラリアで出会った全国各地の友達に会いに行く!」

って事で、

第一弾。

 

 

オーストラリアで仕事を一緒にしていた

渚っちと再会ー🇦🇺🙋‍♀️

ローカルさん頼らせて頂きます🙏

 

f:id:jptrip:20180527202916j:image

 

江ノ島へ。

 

 

いいねー食べ歩きとかね!

したかったやつよ

 

f:id:jptrip:20180527203021j:image

焼きたて、外パリパリ

中もちもちあったかい!

 


f:id:jptrip:20180527203014j:image

 

f:id:jptrip:20180527203051j:image

 

 

 

夕方は片瀬にてぶらぶら

 

f:id:jptrip:20180527203158j:image


f:id:jptrip:20180527203232j:image
f:id:jptrip:20180527232935j:image

 

 

もぉねー、何とってもオシャレだよねー

 

なんだろなぁ、自分達のstyleがハッキリしてて

楽しい!

 

 

ビーチカルチャーもしっかりしてる。

住んでる人からしたら普通みたいだけど、

貸出用のサーフラックがいたる所にあるのね。

f:id:jptrip:20180527233848j:image

マンションもサーファー仕様になってたり。

 

いい意味で衝撃でした。

 

 

 

 

f:id:jptrip:20180527234614j:image

会えなかった間の互いの事を語れるいい時間。

同じ時間、同じ所で切磋琢磨した仲間ってやっぱりいいよね。

応援したいし、頑張ろ!って思えた

 

 

 

 

 

f:id:jptrip:20180527233059j:image

海までお酒片手にぷらぷら。

ここにワンちゃんがいたら言う事なし。

 

 

 

いいね!いいね?を連呼。笑

スマーフ

「千葉とは違う!オシャレ!いいね!」と言ってます

 

 

江ノ電に乗って赤提灯

f:id:jptrip:20180527233229j:image

お母さん達と仲良くなる。

 

今日初めてのヒカルンとも仲良くなる。

f:id:jptrip:20180527233314j:image

 

 

電車で会った地元のバーの常連さん達も

一緒に。

ディエゴへ、、、

 

みんなウェルカムしてくれる。

 

f:id:jptrip:20180527233455j:image

 

 

すごくあったかい

湘南のローカルに触れられた楽しい一日だった!

 

f:id:jptrip:20180527234245j:image

三人ともベロベロになって

 

訳の分からないまま

ハッピーで帰った

ディープナイトでした。

 

 

続く