47都道府県自給自足の貧乏日本一周トリップの巻〜

タイトルのまんまでございます。長らく海外生活をしていましたが、実際日本をよく知らない!って事で、日本全国サーフィンあり緑ありで、人に会いに、貧乏サバイバルをしたいと思います。。。どーなることやら

神奈川、葉山 ちょっと余裕の雰囲気がある街

台風が来てるらしい!

 

って事は、

台風swell?!

スマーフはもぉワクワクが止まらない。

 

という事で、

 

しばらく海沿いで台風待ち。

 

 

に、選んだのは

 

葉山の御用邸近くにある

 

立石公園。

 

 

 

 

神奈川絶景に選ばれてる、一つらしい。

 

夜は少ない車も

昼間は入りきれない車が待ってる

大人気の場所でした

 

 

 

 

f:id:jptrip:20180621235738j:image
f:id:jptrip:20180621235742j:image

 

横須賀もすぐ。

 

ってこともあってか

 

外国人さんもチラホラ。

近所のスーパーに行けば

ハーフの子もチラホラ。

 

と見かける。

 

 

 

1番おぉ!

ってなったのは

 

近所のスーパーの駐車場で

 

 

 

もぉ70ぐらいのお爺ちゃん

 

白いヒゲに、ハット被って、サングラス。

仕立ての良さそうなジャケット着て

 

月夜の下で

 

パイプをぷかぷかして立ってた瞬間だ。

 

 

 

 

ダンディーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

オーラ出すぎやないですか。

 

 

 

 

横浜、海老名から向かって来た私達には

すごい神奈川のギャップ。

 

 

 

 

あ、あと

 

公園でスズメに米粒くれってたかられました。

 

めっちゃ行列を成してます

 

f:id:jptrip:20180622000714j:image