47都道府県自給自足の貧乏日本一周トリップの巻〜

タイトルのまんまでございます。長らく海外生活をしていましたが、実際日本をよく知らない!って事で、日本全国サーフィンあり緑ありで、人に会いに、貧乏サバイバルをしたいと思います。。。どーなることやら

千葉 一宮

2人とも千葉、北。

 

ここが一番サーフィンで馴染みのある場所🏄‍♂️

 

久しぶりに戻って来たよーー!

何度も通った場所。

 

 

 

オーストラリアの友達が日本に帰って来てるって事で

 

「うちら今日行くわー

泊めてー!」

 

「いいよー!勝手に入っててー」

 

のやりとりで勝手にお邪魔します🤫

 

 

 

数ヶ月ぶりにあいちゃんとも再会!

ここで会えるって新鮮だね😁

f:id:jptrip:20180604233420j:image

 

 

あと、可愛い顔して

疲れるまでずーっとシコシコ、シコシコしてるコタロウ。笑

 

f:id:jptrip:20180604233519j:image

 

 

 

 

手前のサーフボードは、オーストラリアでずーっと住んでた家のオーナーが

スマーフの誕生日に削ってくれたサーフボード

 

一緒に旅してるよ!

f:id:jptrip:20180604233319j:image

 

サンライズ

波はありません

 

優しぃー、平和な波でした🌊

夕方のサーフィンって、空が綺麗で気持ちいいよね

 

 

 

 

今日の宿は、

ポイント目の前!

 

 

ドア、ドア、ドア

 

こんな広いリビングとこんな数のドア見たことないって豪邸でございます

 

ヒロさん、最高ーーー☻

f:id:jptrip:20180604233839j:image

 

 

家主いないけど

勝手にご飯作って、勝手にくつろいで

全く気使いません🙋‍♀️笑

 

 

 

久しぶりのみんなでBBQ

今回は地元で買ったお魚だよー🐠

f:id:jptrip:20180604234200j:image
f:id:jptrip:20180604234156j:image

 

半玉玉ねぎにオリーブと塩をかけて

アルミで包んで、とろとろになるまでひたすら待つ。

レシピ教えてもらいましたー!

 

手がかからないのに、

激ウマ!! 超簡単だからやってみてね!

 

 

 

 

 

久しぶりにみんなに会って

 

と言ってもなんていうか

久しぶりな感じもしないし、

お互い日本に居るんだけど

 

違和感もない。

 

お互い、何する何処行く、

とかの話し合いも

特になし。

放置。

 

 

そんな空気感

 

好きーー🤤

ホッとしたなぁー

 

 

 

 

お腹いっぱいでくつろいでたら

集まりますね!

またまた仲間が!

 

偶然会ったよー!

 

f:id:jptrip:20180604234442j:image

 

 

 

波はなかったけど、

みんなに会えた一宮でした!

 

好きなだけ、ステキな家でリラックスして

サーフィンして

 

ググッとパワー充電させてもらいました!

 

ヒロさんありがとーー🙋‍♀️