47都道府県自給自足の貧乏日本一周トリップの巻〜

タイトルのまんまでございます。長らく海外生活をしていましたが、実際日本をよく知らない!って事で、日本全国サーフィンあり緑ありで、人に会いに、貧乏サバイバルをしたいと思います。。。どーなることやら

神奈川県 横浜 浜 はま!

さて、今年もこの季節がやってきました

 


コジコジの好きなGREEN ROOM!

 

 

 

オーストラリアに旅立つ前に初めて行ったんだけど、

 


当時まだ

グリーンルーム?なにそれ?」って感じだったんだけど

 

 

 

サーフアート、サーフカルチャー、ミュージック

全部が衝撃で気持ちいいーー

ー日を過ごしたのを今でも忘れられないんです

 

 

 

個人的にGREEN ROOMのいい所は

さらに友達に偶然会えちゃう事

 


帰ってくる時期が被れば毎年

参戦して、

どれだけ楽しかったかって話をスマーフ

するんだけど。

 

 

 

 

 

 

今年はスマーフも初参戦でございます。

 


の、前に

専門仲間のちーちゃんを訪れる。

f:id:jptrip:20180602171216j:image

 


不良の街や。笑笑

私の中でこんなに横浜が似合う人は居ない。

 

 

 

 

 

 

 

すでに行きからウキウキ

 


片手にビール、

魔法瓶にウィスキー、焼き鳥。

勝手に始まってる

f:id:jptrip:20180602171307j:image

 

 

 


人人人人人。

f:id:jptrip:20180603162927j:image
f:id:jptrip:20180603162930j:image


もぉね、しばらく人馴れしてないから、人混み上手く歩けないんですよ笑

 


もぉもみくちゃのまま流されてた所

 

 

 

 


お互い

 


え?!ちょっ!

 


って第一村人発見。出ました!

 

 

 

 


オーストラリア仲間の大ちゃーん

f:id:jptrip:20180602171334j:image

 


え?なんでここに居るの?!

って互いにね。

 

 

 

スマーフと大ちゃんワーホリ同期って事で長いながーい年月をお互いあっちで過ごしてきて、

 


サーファーズでヤンチャしていた(笑)時代からの友達。

んで、帰ってきたタイミングも同じくらいだったみたい🙄

 

今はマンダラをモチーフにしたDice designって

オリジナルブランドを立ち上げて

販売してます

 

まさかまさか。ここでまた繋がるなんて

嬉しいねー🙏

 

 

って更に

 

 

f:id:jptrip:20180602172157j:image

 

さらに、Aus仲間発見!コーターー!

帰ってきてからもサーフィン関係の仕事をしてるんだって🙆‍♀️

 

 

からの、プラプラしてたら

あっちで行きつけだったラーメン屋さんの店員さん

f:id:jptrip:20180602172424j:image

 

えぇーー!

なにしてんのーー?!

 

ってなるやつ。

 

 

 

やっぱり楽しいね🤩

 

 

 

 

 

f:id:jptrip:20180603162605j:image

会う人会う人にウィスキー配ってます。笑

 

 

f:id:jptrip:20180603162646j:image

へべれけ

 

 

f:id:jptrip:20180603163039j:image

スマーフ犬に襲われる。

顔面ベロベロ。笑

 

 

 

新しい出会いもあって

やっぱり今年もいってよかったー!

 

f:id:jptrip:20180603162726j:image

 

 

横浜は横浜のカラーがあるね!

やっぱりまた湘南とは違う色を感じました

攻めてる感じ

 

 

 

太陽の下で、ビール片手に

気持ちいい音楽聴きながら楽しみたい人!

おススメです!