47都道府県自給自足の貧乏日本一周トリップの巻〜

タイトルのまんまでございます。長らく海外生活をしていましたが、実際日本をよく知らない!って事で、日本全国サーフィンあり緑ありで、人に会いに、貧乏サバイバルをしたいと思います。。。どーなることやら

台風swell in 鎌倉

待ってました!来ました、台風swell!!

 

 

葉山から鎌倉方面

波チェック。

 

たってるたってる!

 

f:id:jptrip:20180630155549p:image

 

 

七里正面

セブンイレブン

 

いざ、初めての入水!

 

 

 

車の停める場所が分からない。

 

ので、無難に有料駐車場。

 

ちゃんと選ばないと、最大料金決まってないのでご注意を。

 

 

 

 

すでに、ピリピリムード。

 

 

 

駐車場まで怒鳴り声が聞こえてくるーー

 

 

 

 

f:id:jptrip:20180630160635j:image

 

 

スマーフ、今日はだいぶ気持ちが押され気味。

ローカルこわい😂

 

 

後ろの方で波待ち。

 

そして遠慮気味。

 

f:id:jptrip:20180630160749p:image
f:id:jptrip:20180630160743p:image

 

 

 

台風swellとは言え、

タラタラ気味、、、

 

バックウォッシュがすごい。

 

 

と、言うか

そぉいう波しか取れなかったかなー?

 

潮の時間もまんまり良くなかったのかなー、、?

 

 

 

 

 

 

ポイントブレイクだから、ピークに行かなきゃ乗れない様子。

 

だけど、プロサーファーやローカルの人が居るので

絶対ピークには行けない空気感がすごかった様で、、、

 

 

 

f:id:jptrip:20180630161221j:image

 

ハッピーサーファー、スマーフ

 

乗ってはいたものの、

今日はピリピリムードのアウェイで

 

珍しくテンション低めで、気持ちやられて帰ってきたよ🤷‍♀️

 

言うなれば、きまってる時のスナッパーの様な空気。

 

Fワードが飛びまくり。

 

 

 

 

 

 

 

うーーーん、、、

今回の感想は、ただただ気持ちがやられました。

 

 

ポイントブレイク。

良い波があったとしても、

もっと良いポジション取りを出来る修行が必要だとひしひし感じた日でした