47都道府県自給自足の貧乏日本一周トリップの巻〜

タイトルのまんまでございます。長らく海外生活をしていましたが、実際日本をよく知らない!って事で、日本全国サーフィンあり緑ありで、人に会いに、貧乏サバイバルをしたいと思います。。。どーなることやら

福島県 四倉サーフィン

福島入りました!

北茨城から福島のいわき市に入ってすぐの

道路沿い、山の所に無人の温泉を発見♨️

 

f:id:jptrip:20180510152317j:image

 

調べた所、100円で入れるプラスチックケース(金魚すくいとかにあるやつ)に入るらしい🤣

 

残念、震災の影響かな?

今は閉鎖中でした🙁

 

 

 

 

到着したのは

道の駅 よつくら港の真横。

f:id:jptrip:20180511133640j:image

 

 

ビーチまで結構歩くけど、

左側に堤防、

千葉の片貝し みたいな

雰囲気と波。

f:id:jptrip:20180511133724p:image

 

 

とろあつめのビーチブレイク。

時期もあるのかな?空いてました!

 

 

 

近くにトイレ、シャワーもあり

道の駅でゆっくりもできる。

f:id:jptrip:20180511133520p:image

スマーフ査定

星 3.5点 ⭐️⭐️⭐️