47都道府県自給自足の貧乏日本一周トリップの巻〜

タイトルのまんまでございます。長らく海外生活をしていましたが、実際日本をよく知らない!って事で、日本全国サーフィンあり緑ありで、人に会いに、貧乏サバイバルをしたいと思います。。。どーなることやら

群馬県 尻焼温泉

温泉好きのまっちゃんがオススメしてくれた尻焼温泉。in 群馬

 

タダで入れるけど、完全混浴だから

まぁ女の子は裸見られてもいいなら、、

まぁ

入れるなら、入った方が。

的な感じで言ってくれた理由。

 

 

この後、着いてから身にしみましたよ。。

 

 

 

行くまでも、一山超えてまた一山登った所にある感じ

f:id:jptrip:20180501131015j:image

 

長野からの群馬。

同じ山だけどぜーんぜん違うの。

f:id:jptrip:20180501131148j:image

群馬。山の中に村がある感じ。。

 

 

 

 

来ました、尻焼温泉

やばい

 

f:id:jptrip:20180501131357j:image

f:id:jptrip:20180501131413j:image

f:id:jptrip:20180501131411j:image

 

 

ちょっと分かりづらいところにあるのね。

ローカルっぽいヒッピーのおじちゃん達に聞いたら、

 

東北電力がダムの水を流しすぎて、

今冷たくて入れないのだそお。

f:id:jptrip:20180501131649j:image

お怒りでございました。

 

 

おじちゃん。

「川側は入れないけど、

小屋の中は温泉だから入れるよ!

人来たら姉ちゃん、裸くっついちまうけどな!

ハッハッハ!

裸で入るなら俺んとこ連絡してくれよ!すーぐ行くからよ!ガハハハ!」

 

って

定番の下ネタぶっ込んで来て、

自分で言って自分で笑う。

テンション上がりまくり。笑笑

f:id:jptrip:20180501131955j:image

f:id:jptrip:20180501132905j:image

 

濃いーなーー。

群馬やばい。

 

 

 

 

とりあえず、その小屋様子見に、、、

f:id:jptrip:20180501132247j:image

f:id:jptrip:20180501132236j:image

 

本当に小屋ーーーー!!

4畳ぐらいの広さの小屋。

f:id:jptrip:20180502142752j:image

 

 

今回は水着で入らせて頂きました。

むーっちゃいいお湯。

 

その間にも、次々にフルチンのおじさん達が入ってくるし、

 

景色綺麗だなー!って見てる目の前に

フルチンで座ってくるし、

 

恐怖の体験でした。笑

心休まらない

 

 

本来入れる川はこんなんだった

f:id:jptrip:20180502142840j:image

夜中誰もいない時にゆっくり入り直したよー

街灯が川を照らしてくれてて、いい感じ。

中はライトがないと暗くて分からない。

 

でもねー

とってもステキな場所でした。

f:id:jptrip:20180502142937j:image

非日常体験。

ぜひ!