47都道府県自給自足の貧乏日本一周トリップの巻〜

タイトルのまんまでございます。長らく海外生活をしていましたが、実際日本をよく知らない!って事で、日本全国サーフィンあり緑ありで、人に会いに、貧乏サバイバルをしたいと思います。。。どーなることやら

群馬県 珍宝館

来ました、噂の珍宝館!!

 

入り口から

f:id:jptrip:20180504175856j:image

 

デーーーン!!

って感じで。

 

本来ならコレ、ぶっしゃーー!って

水が流れてるっぽい。

見たかったなぁ

 

 

f:id:jptrip:20180504175855j:image

 

 

館長のちんこさん。

クセが。クセが強い。

 

 

 

 

車でバーン!来て

 

 

館内説明を5分程、淡々と

下ネタのオンパレードで話して

 

じゃ!って

 

ブーーン!って帰って行きました。

職人技ですわーー

 

f:id:jptrip:20180504183101j:image

 

 

カオスな雰囲気味わって来ました。

 

見応えはありあり

f:id:jptrip:20180504175858j:image

伊香保自体、子作りの神さま的な。

感じっぽい、

 

 

行く途中にラブホ街があって(ラブホ街と呼んでいいのかな)

 

宿泊3000円。

やっす!!

 

 

伊香保温泉が有名だから、近くを行った人は

是非。

行って見てもいいかも。