47都道府県自給自足の貧乏日本一周トリップの巻〜

タイトルのまんまでございます。長らく海外生活をしていましたが、実際日本をよく知らない!って事で、日本全国サーフィンあり緑ありで、人に会いに、貧乏サバイバルをしたいと思います。。。どーなることやら

栃木県 世界遺産

栃木入りましたー。

 

群馬濃かったなー。

 

私は、群馬の入り口の山が

動悸するくらいめちゃくちゃ怖かったのと、

フルチンのおじさん達に囲まれて怖かったのと、

草津にいたおばちゃんが怖かったのと、

帰りの山道も超ーー真っ暗の一本道を雨の中走らされて怖かったのと、

 

 

怖い記憶しか残ってないよ😂

 

 

旅の目的にした

世界遺産は見に行こう!って事で

 

 

小学校以来の日光東照宮

f:id:jptrip:20180504180149j:image

 

 

すごい!豪華絢爛!!

家康のお墓がある所。

 

合ってる?😂

 

 

狛犬ちゃんと、龍が死ぬほど飾ってあるのね

f:id:jptrip:20180504180346j:image

 

 

 

 

うわ!ゾウがいるーー!ってなったんだけど

f:id:jptrip:20180504180427j:image

 

これ、当時の資料を参考に想像で作られたやつなんだって。

めっちゃゾウ

 

 

f:id:jptrip:20180504180543j:image家康と豊富と源の

神輿がすごい!金ピカのめーーっちゃ重そうなやつ。

 

これテンションあがっちゃうね

担いだつもりできた。

 

 

 

 

眠り猫。ってめっちゃフォーカスされてるけど、

f:id:jptrip:20180504180625j:image

 

 

ちっさ!!

 

これって、、、え?本当にフォーカスされるつもりで作ったのかなぁ?ってなったやつよ🐱

 

 

あ、ここ犬ばっかりだから

猫入れとこー!!

ぐらいのノリの小ささだけど。。

 

 

 

 

 

f:id:jptrip:20180504180818j:image

結婚式してました!

 

GWで混んでたから

みーんな階段からは上がらない所で見物してたんどけど。

 

外国人の女の子が見たさゆえに、

めちゃめちゃ土足で

階段登って見てたよ。

絶対ダメなやつー😂

 

 

 

 

日光東照宮。すごかった!

小学生の時は、

へぇーー早く遊びいこ!ぐらいの感じだったけど。

 

大人になって改めて見ると本当にすごかった!

 

テクノロジーとか色々すごくなったけど

今、これ同じ物作ろ!ってなっても出来るのかなぁってぐらい

 

 

やっぱジャパン、職人技って

 

クレイジー!!