47都道府県自給自足の貧乏日本一周トリップの巻〜

タイトルのまんまでございます。長らく海外生活をしていましたが、実際日本をよく知らない!って事で、日本全国サーフィンあり緑ありで、人に会いに、貧乏サバイバルをしたいと思います。。。どーなることやら

栃木県 餃子の宇都宮

餃子!餃子好きにはたまらない街

宇都宮!!

 

前日の夜から餃子に備えて、お腹控えめに。わくわくが止まらない💓

 

 

GWだからなー。

人すごそうだよなー。とかビビりながら

とりあえず向かう事、

餃子のみんみん。

 

🚗🚗🚗

恐っ!!

ひと、ひと、ひと。人集り。

 

「あ、ここあんまり人居ないっ、」

 

※列は反対側の道の駐車場に続いています。

 

うわー、、無理ーー!!

 

もぉ心折れる二人。

 

 

 

 

ウロウロして見つけたのが

お父さんとお母さん二人でやってるような

味一番。

f:id:jptrip:20180506154005j:image

ここならほとんど並んで無いじゃん!ってなったんだけど、

 

中、お母さん一人で全然回ってないーー🙄

前2組しかいないのに、

人はいっぱい帰ってくのに、、

 

待つ事40分

 

ようやく有り付きました🙏ありがたやーー

f:id:jptrip:20180506154129j:image

 

超ーカリカリ!むっちゃジューシー!!

うまい!!!!激ウマ!

星三つでました⭐️

 

 

f:id:jptrip:20180506154327j:image、、

 

んーここは普通だったかなー

 

 

もぉ半端待ち疲れて、

ふてくされて歩いてたら辿り着いた

「ユニオン通りに」

f:id:jptrip:20180506154421j:image

 

 

人通りの多い道から急に静かになった場所。

 

古着、シルバーアクセサリー

ボブマーリーが流れるポテト屋さん。

f:id:jptrip:20180506154633j:image

 

見つけましたf:id:jptrip:20180506154854j:imagef:id:jptrip:20180506154543j:image

ツボな店。

 

すーーごい数のシルバーアクセが揃ってて、

キャンドル作りも出来るんだって😀

 

 

 

ここも

f:id:jptrip:20180506154714j:image

 

 

 

ここも

f:id:jptrip:20180506154800j:imagef:id:jptrip:20180506154811j:image

 

 

そしてここも

 

f:id:jptrip:20180506154528j:image

 

シルバーアクセ、ターコイズ、インディアンジュエリー

好きにはたまらない通りでした。

 

 

すっかり機嫌よくなって

帰ります✋

 

 

結局この日はスーパーで

わんさか売ってる餃子をゲットして

食べましたとさ。

 

 

 

結局、次の朝も餃子熱冷めなかったので

お持ち帰りでゲットしました

f:id:jptrip:20180506155200j:image

断然早い!

 

 

 

結果、家の餃子が一番うまいっ!!🤪笑